【7593】VTホールディングス(株)_2021年3月期・株主優待

【7593】VTホールディングス(株)_2021年3月期・株主優待のアイキャッチ画像

こんにちは、まーなです。
今日は【7593】VTホールディングス(株)の2021年3月期の株主優待の紹介です。よろしくお願いします!

さっくり企業情報

愛知県名古屋市に本社を置く自動車ディーラー。M&Aにより拡大を図り、レンタカー、中古車輸出、住宅販売等の事業を手掛ける。

株主優待情報

基本情報

株主優待の概要(2021年3月末)

権利確定月3月末日(年1回)
単元株100株
長期保有優遇なし
備考優待券、カタログギフト

株主優待の内容(2021年3月末)

保有数条件優待内容
100株以上新車・中古車購入割引券(30,000円分)
+車検時利用割引券(10,000円分)
+Jネットレンタカー利用割引券
+サービス利用割引券
+キーパーLABOサービス利用割引券
1,000株以上新車・中古車購入割引券(30,000円分)
+車検時利用割引券(10,000円分)
+Jネットレンタカー利用割引券
+サービス利用割引券
+キーパーLABOサービス利用割引券
+カタログギフト(5,000円相当)
5,000株以上新車・中古車購入割引券(30,000円分)
+車検時利用割引券(10,000円分)
+Jネットレンタカー利用割引券
+サービス利用割引券
+キーパーLABOサービス利用割引券
+カタログギフト(10,000円相当)

実際に届いたもの

1,000株以上の区分で、各種優待券とカタログギフトをいただきました!

新車はともかく、中古車だったら30,000円は結構大きいかも?

車検はなんだかんだお金かかるので、10,000円は嬉しい金額。

キーパーラボって何かわからなかったのですが、洗車サービスなんですね。

カタログギフトは、iwakiの『パックアンドレンジシステムセット(グリーン)』を選びました!

このシリーズ、かなり好きなんですよね。何しろ熱に強い!レンジはもちろんオーブンもOK(フタ除く)食洗機OK!流石iwaki。

グラタンとかラザニアとか、何かと重宝しています。フタが先にダメになるので、蓋だけお安く売ってくれないかなぁ……。でも、昔もらったものより、蓋が強くなってるような気がします。

iwakiのボウルも、電子レンジ調理に大活躍してます。ステンレスとかプラスチックとか、色々ボウルを買い替えましたが、最終的にガラスのコレに落ち着きました。大きさはいくつかありますが、1.5Lのものを使っています。

買った時は知らなかったのですが、蓋付きもあるみたいです。電子レンジにかけるときと、水切りをするとき用で、発酵には向かない模様。

今から蓋だけでも買おうかなぁ……。

最後までお読み頂きありがとうございます

この記事を書いた人
ズボラも極めれば合理的!がモットーのアラサー1児のママです。育児休業から復帰したものの、リタイアしてゆるゆる主婦してます。自分が感じた「これはいい!」を共有していきたいです。
twitterランキング参加中→ブログランキング・にほんブログ村へ