【9728】日本管財(株)_2021年3月期・株主優待

【9728】日本管財(株)_2021年3月期・株主優待のアイキャッチ画像

こんにちは、まーなです。
今日は【9728】日本管財(株)の2021年3月期の株主優待の紹介です。よろしくお願いします!

さっくり企業情報

東京都中央区に本社を置くビル・建物・マンションの総合管理会社。ビルメンテナンスを軸に建物診断や不動産投資関連ビジネスなど周辺事業を展開している。

株主優待情報

基本情報

株主優待の概要(2021年3月末)

権利確定月3月末日・9月末日(年2回)
単元株100株
長期保有優遇あり
備考カタログギフト

株主優待の内容(2021年3月末)

保有数条件優待内容
100株以上3年未満:カタログギフト(2,000円相当)
3年以上:カタログギフト(3,000円相当)

実際に届いたもの

100株以上(3年未満)の区分で、カタログギフトを頂きました。
私と夫の二人でもらったので、二つ選びました!

食材・惣菜・麺類・調味料・スイーツ・ドリンク・キッチンウェア・バラエティグッズの幅広い商品の中から選べるカタログです。

今半詰め合わせと雪塩を選びました!

今半詰め合わせはちょっと失敗だったかなぁ……思ったより、箱が底上げで悲しみを抱えました。

雪塩はちんすこうで食べたことがあるぐらいだったので、天ぷらにつけたりして楽しみたいです。お刺身を塩で食べる……というのを聞いたことがあるので、ちょっとやってみたいなぁ、なんて思ってます。

雪塩はかなりパウダー状なので、取り扱い注意のようです。

Amazon→250g・楽天→120g×3個
ショップ名:通販パーク

最後までお読み頂きありがとうございます

この記事を書いた人
ズボラも極めれば合理的!がモットーのアラサー1児のママです。育児休業から復帰したものの、リタイアしてゆるゆる主婦してます。自分が感じた「これはいい!」を共有していきたいです。
twitterランキング参加中→ブログランキング・にほんブログ村へ