【2484】(株)出前館_2021年2月期・株主優待

【2484】(株)出前館_2021年2月期・株主優待のアイキャッチ画像

こんにちは、まーなです。
今日は【2484】(株)出前館の2021年2月期の株主優待の紹介です。よろしくお願いします!

さっくり企業情報

東京都渋谷区に本社を置く宅配ポータルサイト運営会社。2021年3月には加盟店が60,000店を突破した。

株主優待情報

基本情報

株主優待の概要(2021年2月末)

権利確定月2月末日・8月末日(年2回)
単元株100株
長期保有優遇あり
備考クーポン券

株主優待の内容(2021年2月末)

保有数条件優待内容
100株以上[2月]
クーポン券(3,000円分)
[8月]
3年未満:クーポン券(4,000円分)
5年未満:クーポン券(5,000円分)
5年以上:クーポン券(6,000円分)

注意

2021年2月28日の株主優待を最後に、株主優待を廃止しています。

実際に届いたもの

100株以上の区分で、3,000円分のクーポン券をいただきました!

一枚ずつしか使えないクーポンが使えるお店でしか使えない、という制約により、使う時はピザ一択。

残念ながら、株主優待は廃止になってしまいました。しかも権利確定月に廃止という、それってどうよ……というタイミングでした。もし次、再開することがあっても忘れない。

どの店舗でも使えるTポイントがもらえた最初の頃が一番よかったかなぁ……。

外部リンク:2021/08/19:株主優待制度の廃止に関するお知らせ
外部リンク: 2021/08/20:(訂正)「株主優待制度の廃止に関するお知らせ」の一部訂正について

最後までお読み頂きありがとうございます

この記事を書いた人
ズボラも極めれば合理的!がモットーのアラサー1児のママです。育児休業から復帰したものの、リタイアしてゆるゆる主婦してます。自分が感じた「これはいい!」を共有していきたいです。
twitterランキング参加中→ブログランキング・にほんブログ村へ