【8025】(株)ツカモトコーポレーション_2021年3月期・株主優待

【8025】(株)ツカモトコーポレーション_2021年3月期・株主優待のアイキャッチ画像

こんにちは、まーなです。
今日は【8025】(株)ツカモトコーポレーションの2021年3月期の株主優待の紹介です。よろしくお願いします!

さっくり企業情報

東京都中央区に本社を置き、ツカモトグループの事業活動の統括している。和装では国内屈指のシェアを誇り、グループの非繊維部門では、浄水器・健康機器等にも力を注いでいる。

株主優待情報

基本情報

株主優待の概要(2021年3月末)

権利確定月3月末日(年1回)
単元株100株
長期保有優遇なし
備考自社特別企画品または自社商品

株主優待の内容(2021年3月末)

保有数条件優待内容
100株以上自社製品(3,000円相当)

実際に届いたもの

トートバッグとフェイスタオルのセットが届きました。

フェイスタオルは、ラルフローレンらしいカラーリングで、来客があったときにでも下ろそうと思います。

縦長のフォルムのトートバッグは、かなりしっかりしていて、肩ひもも太いので、本を入れるのにちょうどよさそう。赤×紺のカラーのかけ合わせは、かなり好みです。

学生の頃なら通学に使ったと思います。今だと何に使おうかなぁ……ちょっと悩み中。スーパーに連れて行くのは、ちょっと勿体ない。

中はポケットがないシンプルな作りなので、何か大物をざっくりいれるのであればそのままでいいけど、お出かけに使うのならバッグインバッグがほしいところです。

最後までお読み頂きありがとうございます

この記事を書いた人
ズボラも極めれば合理的!がモットーのアラサー1児のママです。育児休業から復帰したものの、リタイアしてゆるゆる主婦してます。自分が感じた「これはいい!」を共有していきたいです。
twitterランキング参加中→ブログランキング・にほんブログ村へ