【9368】キムラユニティー(株)_2021年3月期・株主優待

【9368】キムラユニティー(株)_2021年3月期・株主優待のアイキャッチ画像

こんにちは、まーなです。
今日は【9368】キムラユニティー(株)の2021年3月期の株主優待の紹介です。よろしくお願いします!

さっくり企業情報

愛知県名古屋市に本社を置く物流・自動車・情報・人材と4つの事業を展開する複合サービス企業。国内だけでなく海外でも事業を展開し、トヨタ自動車の海外拠点での物流業務を行っている。

株主優待情報

基本情報

株主優待の概要(2021年3月末)

権利確定月3月末日・9月末日 (年2回)
単元株100株
長期保有優遇あり
備考お米券

株主優待の内容(2021年3月末)

保有数条件優待内容
100株以上2kg分(880円分)
500株以上2年未満:3kg分(1,320円分) 2年以上:5kg分(2,200円分)
1,000株以上2年未満:5kg分(2,200円分) 2年以上:7kg分(3,080円分)

実際に届いたもの

2kg分が届きました。スーパーによっては、お米以外の支払いにも使えるので、家計の助けになっています。

よくよく見ると、RICE GIFTって書いてあるんですね。今気が付きました。
お米券ですが、お米は優待として別でもらうことが多いので、野菜や肉や魚の支払いに使っています。多分、優待生活者あるあるなのではないでしょうか?

最後までお読み頂きありがとうございます

この記事を書いた人
ズボラも極めれば合理的!がモットーのアラサー1児のママです。育児休業から復帰したものの、リタイアしてゆるゆる主婦してます。自分が感じた「これはいい!」を共有していきたいです。
twitterランキング参加中→ブログランキング・にほんブログ村へ